RSS | ATOM | SEARCH
5月19日からのランチメニュー!


       「キャベツとアスパラガスとワラビの揚げ出し仕立て」

      小さく刻んだアスパラとワラビを キャベツで作ったプリン生地に
      加えて湯煎で蒸し 粉をつけて揚げてます。




       「豆腐とカリフラワーのマカロニサラダ生春巻き」

      豆腐とマカロニと甘酢に漬け込んだカリフラワー、ラディッシュ、
      人参、オカヒジキを裏ごししたジャガイモと合わせてサラダに
      仕上げて 生春巻きの皮で巻いてます。



        「豚肉と白菜と大根の巻き煮」

     白菜の煮物を合挽肉と合わせて 大根と豚バラ肉で巻いて
     和風ダシで煮込んでます。




           メイン料理

チキンカツ            オニオントマトソース
ブリのムニエル          スイートレモン醤油ソース
                             です。

 
author:そうさく料理  こっく, category:今週のそうさくランチ, 09:36
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:36
-, -, -
Comment
ようこさん>

無事に退院されて良かったです!!
「父に美味しい物を!」というリクエストに
お答えして・・・頑張りました。
ようこさんの巻き煮好きは知っていたので(笑)

落ち着いたら 皆さんで来店を!!
お待ちしています。
きまぐれシェフ, 2015/05/18 2:00 PM
シェフの巻き煮は絶品!
中毒性ありますね(笑)

父も無事退院しました。
その節はありがとうございました。
落ち着いたら、また伺いますね♪
ようこ, 2015/05/18 1:59 AM